大阪カスタムカーショー

今日はブログ更新後、法事へ出かけました。
久しぶりの親戚衆の集い、あまり好きな輩たちではないのですが、
こういった機会ゆえ、しばし歓談・・・、先ほどようやく解放されました。
(昨日は肉体的に、そして今日は精神的に疲れました・・・。)

久しぶりのメールチェックをしていたら、下記お知らせ掲示が・・・!

http://www.hwcustomshowjapan.com/

おおー! 大阪カスタムカーショーの表紙が変わってるー!
今春は5月27日か・・・! 今から休み予約を入れておこうーっと!

ちなみに、笑顔で写っているオヤジがフィル・リールマン氏、
あのワーゲンバスをデザインしたおっさんです・・・。
(私の人生を狂わした1人といっても過言ではありません・・・。)

今後、情報が入り次第、載せていきます。
興味のある方はぜひ、ご参加を・・・!