トラック野郎!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

仕事による肉体の疲れ、そして法事による精神的な疲れ・・・、
どうにもイマイチな体調ですが、今日は休日です。
頑張って2ネタいってみましょう・・・。(ミニカー整理は、する気が起きんな・・・!)

一昨日にモデルをアップ、昨日は、そのモデルをブリ、
となれば、今日はこういうことしかないでしょう・・・。

取り敢えずと申しましょうか、懲りずに並べてみました・・・。
初年度のウルトラから3台(赤、黄、青)、コミコン(桃)が1台、
そして今回の銀ウルトラです。

今回も同じ感想になってしまいますが、

「かっこいいー!」

現状のリリースモデルで、剥いていないのはコンブ物だけ・・・、
さすがの私も躊躇しまくり、こいつを実行するのは、まだまだ先のことになりそうです・・・。

このレビューショーでいつも気になることが・・・、
剥いてからしか分からないんですが、荷台のギミックのところの固定が、
すんなり出来るのと出来ないのがあります。

荷台を取り付ける際の中の金具といいましょうか心棒といいましょうか、
おそらくサイズが合ってないんでしょう・・・、
子供の遊び道具にそこまで求めてもって感じですかねえー・・・。
(私はこだわりの大人でいたい・・・!)

2ネタ目は、例によって午後からの予定、
ネタについては、今のところ未定です。ちょっと体を休めてから考えてみますので、
色々と予想していてくださいね・・・。
(予想するほど、大したものではありませんがね・・・。)