黄の頭でっかち

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日は最初のブログ更新後、トイザへ行こうと思ったのですが、
睡魔や脱力感には勝てず、終日静養にあてました。
(どうせトイザへ行っても、頭でっかちやパネルバンは無いだろうし・・・。)

それでも、動ける範囲でのミニカー整理を決行しました。
アメリカ便はまだかなり箱状態のまま残っており、辛いものがありますが、
自身の怠惰が生み出した現状は、コツコツと片付けていくしかないんもんで、
ペースがあがらなくとも週末ぐらいは、やっていきたいと思います。

2ネタ目ですが、ここ数日のブログを締めくくるのに丁度いい、黄トラを見つけました。
画像では分かりづらいかもしれませんが、カード右下部にうっすらとしわが入っております。
恐らく安価出品のものをブリバリ用に落としたものなんでしょうけど、
この黄トラもすでにブリバリ済み・・・、ならばと、今回の謝恩祭の景品に引き当てることにしました。

コップデリに次いでのカードダメージ品なんですが、こんなのでもいいとおっしゃるのなら、
どうかもらってやってください・・・。
(変な宣伝の仕方ですが、ブリバリには最適ですぜ!)

明日のお題はまだ未定・・・、
今日整理したハワイアンのものにしようと思っているのですが、
もうちょっと整理してから考えようと思います。
(すごい掘り出し物が出てくるかも!)

取り敢えず、明日のお楽しみということでお待ちください・・・!