箱物登場!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨日、日付変更線ギリギリで帰還しました。
でも残務量に嫌気が差し、仕事を残しての帰還、トイザ出没後に顔出し程度に出勤する予定・・・。

これがワーカーホーリックというものなのか・・・?
初期症状で治めておかないととんでもないことになってしまいそう・・・、
来週からは仕事に対するスタンスを変えなければ! (でも出来るかな・・・?)

今日は一応、休日なんですが、この後トイザと会社へ出没、
その後、名古屋のショップへオク商品の受け取りのため、お店に顔出し・・・、

気持ちがかなり萎えているため、2ネタいけるかどうかは未定です。
今日はあまり期待せずにお待ちください・・・。

今日のブログは、謝恩祭モデルを掲載します。
先週末のミニカー整理の中で、見つけたものなんですが、
最近あまり見かけなくなったものです・・・、

100% HOT WHEELS ” 1957 CADILLAC ELDORADO ” ・・・、

初の箱物登場です!
もうお店にもほとんど残っていないし、オクでもあまり登場してきません。

いつ、何のために複数購入したのかは不明なんですが、
取り敢えず、ダブって持っていましたので、今回の提供モデルにしました。

元々、レジェンドしてデビューしていますので、そのディティールは文句なし!
コレクションに加えるのもよし、剥くのもよし、
この機会に、歴史あるレジェンドの末裔を入手しましょう・・・!

次ネタは未定・・・、
提供物もホットウィールを外れる予定です。
本当にあてにせずにお待ちください・・・。 (ぐったり!)