追っかけ!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨日、2ネタ目の更新後、自身がいても経ってもいられず、
夜の街を一路、スーパー(西友)目指して、すっ飛んでいきました。

名古屋市内の殆どの西友が24時間営業、とはいえ、思い立った時間が20時過ぎ・・・、
夜通ししてまで漁る物でもないし、そこまでの元気はないし、
30分ほどで回れるお店に出撃することにしました・・・。

2店舗回ったのですが、捕獲したのは下記モデルです・・・、

POP OFFS SERIES ” VOLKSWAGEN NEW BEETLE CUP ”
CAMARO SERIES ” CAMARO Z28 ”
REPAINT ” HOT BIRD ”
2007 FE ” DODGE CHALLENGER CONCEPT ” & ” '69 FORD MUSTANG ” & ” '66 CHEVY NOVA ” 、

同好会でもメールが流されており、さすがにいいものが残ってはいなかったのですが、
ノバを除く5種は未入手モデル、@¥199.-とういう価格も気持ちを後押しし、購入に踏み切りました。
(因みにノバはブリバリ用に買いました。)

そこ(西友)で扱っていたということは、現認して知っていました。
(過去に2度ほどですが、襲撃しています。)

残骸を確認してみると、確かに前アソートまでは、べったりのマテルインターのシール・・・、
やはり今回からは直輸入バージョンになったのでしょうか、
裏もすべすべ、きれいな状態で売られていました。

クラシクスでは気にならないのに、レギュラーではそれを猛烈に拒む私・・・、
今回の販売選択は非常に嬉しい限りです!

私の守備範囲では、後3店舗ぐらいはいける範囲にあるのですが、
さすがに厳しいものがある予感、ガス代ももったいないし、
スーパー購入は、この辺で打ち切りにしておきます。(今後が楽しみになってきました!)

今日は完全休日、2ネタいきますが、今度こそミニカーを外れたネタを紹介します。
(今回、予期していなかった突然の入手に、その嬉しさに我慢しきれずに、掲載してしまいました!)
午後からのアップ予定・・・、ハッピーになるネタを提供しますので、お見逃しなく!