順調に入荷!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日から4日間、2月10日(土)のトイザらスでの購入記をお届けします。
クラシクスばかりでしたが、かなりのブツの入手に成功しました。
その成果を報告します・・・。

初日の今日、紹介するモデルは・・・、

CLASSICS SERIES 3 ” '32 FORD DELIVERY ” LIGHT GREEN
             & ” DOUBLE DEMON ” YELLOW & ” SHOE BOX ” GOLD ・・・、

まずは3種3色、順調な入手に成功しました。
'32 フォードデリバリーは、早2色目(前回は銅褐色)、堅調にリリースされています。
ボディーにまとわりつくフレアーが秀逸、いい感じでリリースされているように思います。

ブルデーモンは初登場! その昔、25週年の時にリメイクされた感じに良く似ています。
こちらもサイドにフレアーが描かれており、そのあたりで前回時と差別化が図られている様子、
これからのカラー展開に期待の持てる出来に仕上がっていると思います。

最後はシューボックス、まさか今回、入手できるとは思いませんでした!
サイドに描かれたストライプ2本が、モデル全体を引き締め、うまく纏め上げています。

出来もいいし、人気モデルのシューボックス、今後の入手はいばらの道、
しかし、こいつは「うましか」モデル・・・、難しいけど頑張って探さなきゃ・・・!
(マジ、厳しいなあー・・・!)

明日もトイザらス購入記です。
明日は今でもオークションで人気を維持しているモデルが登場します。
お楽しみにー!