トイザで買えた!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

本日のブログも引き続き、トイザらス購入記をお届けします。
今日はこんなモデル達を紹介しましょう・・・、

CLASSICS SEROES 3 ” HEAVY CHEVY ” PINK & ” NITTY GRITTY KITTY ” LIGHT GREEN ・・・、

今はまだ、かろうじてオクで人気になっているモデルを2種、入手しました。
(後、キングクーダがあれば、人気車種のそろい踏みだったのに・・・、残念!)

ヘビーシェビーの方は、ピンク基調、サイドにストライプが一本、
シンプルですが、これがこのモデルにはかっこいい!
結構、気に入っています。

ニッティーは、薄緑にストライプのように伸びたフレアーがサイドに一本、
このモデルも無駄な装飾を避け、シンプルにリリース、
しかしこのモデルも、この方がいい感じ! 勿論、お気に入りです!
(その為、「うましか」モデルでもないのに、余剰品を買ってしまいました!)

オクで出た当初、クーダを含めたこの3種は、とんでもない価格で落とされていました。
(確か¥2000.-前後だったような・・・?)

当然、連戦連敗! それゆえにこのモデルをトイザらスで買えるなんて夢にも思っていませんでした。
(結局、クーダの方はオクで買いましたが、当時のオク価格の1/3弱・・・、
我慢していて良かったです!)

オクでの設定価格の上限をあげないと厳しいかなあ・・・、
そうでもしないと、最初のカラーは姿を消しそうだし・・・、
そんなギリギリの葛藤の中での入手、いやー、階段ダッシュした甲斐がありましたわ・・・。
人間、たまには運動もせんとな・・・、妙に納得した私です。
(先述しておりますが、今回のトイザは、年寄りには厳しいトイザなのです!)

明日もトイザ日誌ですが、明日からの2日間は「うましか」買い炸裂誌です。
まずはどんなモデルを「うましか」買い・・・? 明日もお見逃しなく!