茶色いロジャー

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

二日間連続で日付変更線寸前での帰還・・・、
昨日、そして今朝・・・、確実に朝が起きれなくなってきました。
今日から週後半、頑張れ自分! もてよ体力・・・!

仕事の辛さを吹き飛ばすようなトイザらス購入記を引き続き、お届けしましょう!
本日の紹介モデルは・・・、

CLASSICS SERIES 3 ” RODGER DODGER ” BROWN COLOR ・・・、

クラシクスシリーズ、ロジャーダッジャーの二色目が早くもリリースされました!
(一色目も揃えきっていないのに・・・、展開速すぎ!)

今回は茶褐色が基調、下から燃え上がるようなフレアーは黄色に変更、
どちらにしてもかっこよく纏め上げています。

今回、訪れたトイザは、先述のように常連さんは、多少はクラシクスも買っていますけど、
ほぼベーシック一本に絞られている方たちばかり・・・、
その結果、このような「うましか」捕獲に成功した次第です・・・。
(はげたか五人衆のいる、もう一つのトイザらスではありえない結果です!)

前色の青の方が中々買い揃えない中、今回の色は早々と三台もの捕獲、
なんとも嬉しい誤算のトイザらス購入記でした! (財布的にも誤算でしたが・・・!)
次回以降、クラシクスが発売されるときには、階段ダッシュもいとわずに
こちらのトイザ襲撃を決めた私です・・・。
(あれほど敬遠していたのに・・・、現金な野郎だ・・・!)

明日はトイザらス購入記の最終回です。
底引き船、キンマツ丸の本領がいかんなく発揮されております。
これぞ大漁! 「うましか」な漁業記をお楽しみにー!