「うましか」底引き漁!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

月曜日20時40分、火曜日23時10分、水曜日23時30分、木曜日が23時50分、
そして今日が23時10分・・・、こんな時間に帰宅していたら、そりゃ起きれんわな・・・!
明日も玉砕予定・・・、こんな生活状況、寝坊しても責めないでくださいね・・・!

とにもかくも、ようやく本更新です。
今日はトイザラス購入記の最終回です。最後は私らしく「うましか」な記録で締めくくりましょう!

CLASSICS SERIES 3 ” TAIL DRAGGER ” BLUE COLOR ・・・、

今回のトイザは、先述のように買い方に指定はなく、
早い者勝ち、とった物勝ちの今どきには珍しくなった、古いタイプのショップです。

そんなわけで、こんなわけです・・・!
常連さんたちが、レギュラーを漁っている間に、ありったけのテイルを捕獲してしまいました。
(ちょっとひいていた常連さんの顔、顔、顔・・・、)

テイルは大好きな車種です。今回のクラシクスもいい出来だとは思うんですが、
なぜか人気は今ひとつ・・・、買いやすいのは事実なんですが、それはそれで、ちょっと寂しい・・・!
何度か書いていますが、コレクターってやつは不思議な生き物なんだなあー・・・。
(今回、つくづく実感してしまいました・・・!)

明日はこんなに働いても出勤日です。
ネタは一本だけですが、今は頭が冴えてなく、アップ予定が決まりません・・・。
明日の朝までの宿題にさせてくださいませ・・・!
(ただ、ただ猛烈に眠い!)