ラトラッカ、いかがですかー?

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今朝、やはりと申しましょうか、順当に起きれませんでした。
今日の帰宅もいつになることやら・・・、我慢と忍耐の日々が続きます。
明日はミニカーと戯れて、気分転換を図ることにします・・・。

本日は出勤のため、今日のブログネタはこれ一本で終了します。
(今、仕事の間隙をぬって焦って更新中!)

今日の本ネタですが、間近に迫ってきました謝恩際の提供モデルを紹介しましょう。
四万ヒットを達成した際の記念として、拝読者の皆様方にご愛顧感謝の気持ちということで、
ミニカーの提供を考えているわけですが、今日はその第五弾モデルです。

TARGET LIMITED EDTOR'S CHOICE SERIES 2 ” LA TROCA ” ・・・、

KB トイスの警察署、消防署シリーズに対抗すべく、
ターゲットよりシリーズ化された特注物です・・・。
(ターゲットとしては、シリーズもののハシリのモデルになります。)

シリーズ2という名称が示すとおり、この前にはシリーズ1があり、
好評を得て、第二弾がリリースされました。

このシリーズ2には、シューボックスのほか、版権がらみで幻になっている
ファットフェンダージープスター等、9種のモデルがリリースされております。

このラトラッカは、その9種の中でも上位に来ている人気モデルです。
緑基調に白のフレアーがとても決まっており、私自身、お気に入りのモデルのひとつです。

先々週、「うましか道」のデリバリーを撮影のために、引っ張り出していたら、
このモデルが出てきました・・・。

当然、コレクション用に持っているし、他にもかなりの「うましか」買いを実行しているモデルです。
なぜ、デリバリーの山にあったのかは不明(いかに整理していないかがばれてしまいました!)です。

まあ、「うましか」買いも終了しているし、黄の頭でっかちも提供するんだから、
こいつもいいでしょう! ということで懸賞品に決定!
時期がきましたら問題を発表しますので、ふるってのご応募、お待ちしておりまーす。

明日は休日です。
2ネタいきますが、テーマは再び未定・・・、
明日を楽しみにお待ちくださいませ・・・! (「うましか道」を再開するかも・・・!)