欲しい色は・・・?

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨晩(2月24日)、帰宅したのは午後9時半でした。
コメ返しと更新されている方々のブログ訪問をしていたら凄い眠気・・・、
明日(2月25日)は休日、気が緩んだのか、最後は気力も持たずそのまま眠ってしまいました。

先ほど起床、久しぶりに5時間以上寝たものの、まだまだ眠り足りません!
継続したいが、今から所用で出かける羽目に・・・、
昼までに済ませ、来週のために寝溜めしておかなければ・・・!

今日はちょっと慌しくなるものの、2ネタ行きます!
最初は、とある目的のために購入したものを紹介します。
そのモデルとは・・・、

CLASSICS SERIES ” PIT CRUISER ” FULL COLOR & ” PASSION ” FULL COLOR ・・・、

初年度クラシクスシリーズのピットクルーザーとパッションのフルカラーを購入しました。
しかし、今更何故・・・?

実はこの中の3色がどうしても欲しかった!
ピットクルーザーは黄色、パッションは赤とクロームです。

特にピットの黄色・・・、この色はクラシクスシリーズの本当に最初のリリースモデル&カラー!
オクで凄い価格で落ちていました。

当然、最初は様子見の私、時期を見て落とそう! その考えが甘かった・・・!
何とこのクラシクスが、想定外のカラーバリエでの展開を開始、
ファーストカラー(黄)を入手する前に何と市場から姿を消してしまい、
次色(緑)がリリース開始、完全に入手するタイミングを逸してしまいました。

その後、ショップに発注をかけるものの、すべて空振り!
諦めた矢先のオク商品でした!
もういらない色がどうのこうの言ってられません。

「絶対に落とす!」

遂にこのピットとパッションを、気迫丸出しで落とすことに成功!
ようやくクラシクスピットのフルコンプが達成できました!
(競ったのは同好会の人、互いの手の内を知っているだけに
嘘々実々の駆け引き、必死の勝利でした!)

因みにパッションは、持っているものの「うましか」設定数に足りていませんでしたから、
こちらも必死、何とか落とすことが出来ました。
(赤とクロム、ファーストカラーとファイナルカラーなんですねえ・・・、
どちらもオクで殆ど登場しておりません・・・。)

今回の2種に限らず、初年度クラシクスのファーストカラーは、あまり持っていません。
今後も苦闘しながら買い揃えていくのかな・・・?
シリーズ3のリリース状況も気になるし、まだまだ厳しい日々が続きそうです・・・。
(辛っ!)

次ネタは午後・・・。
月一恒例の「kinトレ」です。非常に珍しいものを紹介します。
期待と不安を織り交ぜながらお待ちください・・・。