恒例、「うましか道」ご拝読感謝、ブリバリアワーお届け・・・、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨日(3月4日)、月をまたいでの「うましか道」が終了しました。
皆さんのデリに対する思い入れの深さを再認識する連載企画でした。

いつの日か、再掲載できますよう、「うましか道」をまい進していきます。
微力でもかまいません、これからもご声援の程、よろしくお願いします。

本日のブログは、恒例となりました「うましか道」拝読感謝、ブリバリアワーをお届けします。
剥くモデルは勿論、デリ! そしてその栄誉なモデルは・・・、

AUTO AFFINITY MODEL WHITE TOP COLOR ・・・、

プレファードの後を受け、2004年にリリース開始、
このデリバリーは翌2005年にリリースされたモデルになります。

名前が右上に表記されているのですが、
デリバリーではなく、MILK TRUCK になっています。
別に間違ってはいないんですが、名前ぐらいは統一して欲しいものです。
(でも、そこがホットウィールらしいですけど・・・。)

このオートアフィニティー、それぞれのモデルにバリエが存在、
このデリもご多分にもれず、バリエが存在しております。

ムーンアイズカラーには違いないんですが、
バリエはルーフからサイド上部が黄色配色、サイド下部が白に変わり、
このデリと反対のカラーリングになっております。

トップが黄色に塗られている方がレアカラーになり、オクでも高値推移・・・、
私も未だ「うましか」買いが完遂しておりません・・・。
タマの不足と共に、価格も上昇、焦る私です・・・。(後2台・・・!)

この白トップは、そこまでのレア感はなく、「うましか」設定数にも到達しておりました。
というわけで、今日のブリバリアワーモデルに選ばれました・・・。
(赤線倶楽部等、デリに関してはレアものを剥きすぎた事も一因です!)

剥きながら感じたこと・・・、ありきたりですが、かっこいいです!
トップ黄色バージョンも剥きてエー! その前に、設定数集めねば・・・! (これが一番厳しい!)

明日はデリもの企画続きます。
今回の「うましか道」掲載中に思いついた比較ものを2日間、お届けします。
比較ものはアレとアレ・・・、アレの正体が知りたければ、明日のブログも見るのだー!