1995 11/12 CLASSIC COBRA

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日のブログは、月一恒例の「kinトレ」をお届けします。
(更新したばかりだと思ったら、もう一月経ったんですね・・・、早いもんだなあー・・・!)
今日、時空を越えてやってきたモデルは・・・、

1995 TREASURE HUNT SERIES NO.11 ” CLASSIC COBRA ” ・・・、

これも古いモデルの登場です。
前回のノマドほどいかないものの、デビューは1983年、
20年の時を越えて、生き延びている長寿モデルになります。

今回のトレジャーは、メタ緑基調、金のホイールを履き(タイヤは勿論リアルライダー!)、
ボンネットからトランクへかけて金のストライプが二本、
オーソドックスなシェルビースタイルでリリースされております。

今も生き延びていると書きましたが、今はこの名称ではなく、
” SHELBY COBRA 427 S/C ” という名前でリリースされております。
バンダイ取り扱い時代、あの所さんモデルとして、
'70 ロードランナーとともにリリースされております。)

まだまだ元気でいて欲しいモデルです。
ノマド同様、百歳以上頑張って欲しい・・・、ガンバレー、金型!

明日は凄い久しぶりの書庫「うましかリクエスト」です。
リクエスト者は、おぢサンです。
他の方々も楽しみにお待ちくださいませ・・・!