おぢサンリクエスト、赤いカードたち・・・、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

久しぶりにこの書庫を発令させました。
前回が昨年の4月、ガレ山さんの赤マングー以来の登場です。
今回、おぢサンよりのリクエストとして登場するモデルは・・・、

” '70 ROAD RUNNER ” & ” '68 MERCURY COUGAR ” RED CARD VERSION ・・・、

再び、赤カードバリエを登場させました。
購入したのはハワイアン、他にも何種かのモデルもあったのですが、
その中から、共に「うましか」車種のこのモデル達を選択、購入しました・・・。

実は違うセルラーから、この赤カードバリエ十余種を一括入手しておりますが、
整理不精からなんと行方不明! リクエスト通りの全部アップをすることは出来ませんでした。
(どこかにあるんだよなあー、どこかに・・・、なんとも情けない話です・・・!)

先述のように、このモデル達は「うましか」認定モデル、
カードバリエも収集の対象なんですが、この赤カード、現在はほとんど流通しておりません。

イースターエッグ等、時期柄のものはその旬の時期を外してしまうと入手困難になりがち・・・、
共に設定数に到達していない今、厳しい収集環境が待ち受けています。
今度の大阪でなんとか! たくさんの出店を願う私です・・・。

明日からは、再びハワイアンからの新着情報です。
オクで負け続けること10回以上・・・! ただの一回だけ勝利したモデルを紹介します。
わりとレアな二輪モデルが登場します。お楽しみにー!