リアルなスコーチン!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日から4日間、ハワイアンを中心に新着報告をお届けします。
初日を飾る紹介モデルは・・・、

2006 RED LINE CLUB RLC REWARDS SERIES ” SCORCHIN' SCOOTER ” ・・・、

リワーズ・・・、過去の赤線倶楽部を代表するモデルとして4台を選択、
その中の1台に選ばれたのが、このスコーチンスクーターです。

コーチン初のリアルライダー装着モデルが登場したのが2005年・・・、
その出来の良さが認められ、今回の表彰モデルとなりました。

カラーリングを赤から緑に変更、フレアーはそのままに、
勿論、リアルライダーを装着してリリースされました。
(画像がまったくもって不鮮明、申し訳ありません・・・!)

このスコーチン、とにかく高いです。
ショップではマンシュウをはるかに超えていまして、オクでもその近似値で取引されています。

今回、何度も出品を繰り返したハワイアンからなんとか1台、捕獲に成功したのですが、
私の出せる同じ限度価格で入札を繰り返したものの、後はすべて敗退・・・、
あらためて人気の高さを痛感したモデルでした・・・。

このスコーチン、「うましか」認定モデルなんですが、
この赤線倶楽部モデルの入手は、今後も厳しい状況が続きそう・・・、
とってもながーい目で揃えていくことにしていきます・・・。
(3年ぐらいのスタンスで考えていますが、それでも無理かも・・・、
ま、気長にやっていきます・・・!)

明日もハワイアン新着品です。
明日は、私にしてはわりと旬なモデルが登場します。
あのドラトラが登場・・・、乞うご期待を・・・!