赤のドラトラ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨日の帰宅が23時前・・・、今朝、順当に起きれませんでした。
明日は出勤のため、大量に仕事を残して帰宅、それでもこんな時間・・・、
4月からは、もうちょっと暇になんねえかなあー・・・。

とにかく、ようやくの本更新です。
今日もハワイアン新着品をお届けします。
本日の紹介モデルは・・・、

2007 RED LINE CLUB CLUB EXCLUSIVE ” CUSTOMIZED VOLKSWAGEN DRAG TRUCK ” RED COLOR ・・・、

今度は赤のドラトラの登場です。
上部は昨日同様に黒、ただ、ストライプが白に変更され、
下部には赤色をまとい、クラブロゴを入れてリリースされました。

とにかく今が旬、高いのはわかっているのですが、
このドラトラ達はどうしても欲しかった!

年度末、懐の寂しさを実感しながらも、今回ばかりは満足げな私です・・・。
(飾りたい! ルースが欲しい! でも今はまだ、剥くやつはおらんだろうなあ・・・、
結局、自身の馬鹿げた高揚感に期待するしかないのかもね・・・!)

明日もドラトラのカラーバリエが登場しますが、
ハワイアンとは今日でお別れ、違うセルラーからの新着品になります。
色ひとつでこうも雰囲気が変わる! その面白さ、存分に味わってください・・・!