青のドラトラ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

本日は出勤日、そういうこともあって、昨日は大量に仕事を残したまま、早々に帰宅・・・、
そのおかげで、今朝は何とか起床できました。
(その分、今日は遅くなるけど・・・。)

辛い一種間でしたが、何とか終了、明日はぐったりと過ごすことにします・・・。
(少々のミニカー整理は行いますが・・・。)

さて、赤線倶楽部のドラトラ新着報告が続きましたが、今日で最終回となります。
トリを飾るモデルの色は・・・、

2007 RED LINE CLUB CLUB EXCLUSIVE ” CUSTOMIZED VOLKSWAGEN DRAG TRUCK ” BLUE COLOR ・・・、

ジャーン! 今回の最後は青のドラトラでした・・・!
上部の色構成は赤と一緒で、白のストライプが入っており、
下部基調色が青に変更、従来通り、倶楽部ロゴを入れてのリリースとなりました。

昨日までは、ハワイアンからの購入品ということで、お届けしてまいりましたが、
今回は西海岸の違うセルラーからの購入です。
(ハワイアンは、青を出品していませんでした。)

今日までで3色のドラトラが登場しました、が、今回も4色のドラトラが出てまいります・・・。
紹介できていない色は・・・? それは紫、紫のドラトラがまだリリースされていません。

リリース予定は近日、それまでは、リリースされた3色を出来る限り「うましか」買い!
新色の登場に備えることにします・・・。
(オクで消失する前に買い揃えねば・・・!)

明日は、折角のドラトラそろい踏み、何かをしてみようということで、
少々の比較をしてみます。

色の持つ不思議な存在感、存分にお楽しみあれ・・・!