とりあえず3色・・・、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日は休日です。溜まっている疲れをとりつつ、ミニカーの整理も並行して行うつもり・・・、
どこまで整理できるやら、とにかく前へ進んでいこうと思います。

休日ということで、時間的には余裕がありますので、勿論2ネタいきます。
最初に紹介するネタは、昨日までアップしていたドラトラたちを比較してみました。

こうして並べてみるとやはり壮観です!
(実際に剥いて並べたら最高だろうなあ・・・!)

そして、色の持つ不思議な存在感が浮き出てきます・・・。
同じメタル系でも、暗系、明系、雰囲気が違ってきますね!
(個人的には、やはり青かな? なんとなく輝いて見えます。)

クラシクス同様、シンプルなつくりには違いないんですが、
倶楽部ロゴが入っているだけで、モデル全体が締まって見えます。

残りの紫のリリースも待ち遠しいのですが、
今年はナショナルズコンベンションでもリリースが予定されています。

今年、もっとも目が離せないモデルになっていきそう・・・。
財政的に厳しくなるから、出して欲しくないけどモデルは見てみたい・・・!
本当にコレクターって奴は悲しい生き物ですな・・・。

2ネタ目は、例によって午後からアップします。

近づく謝恩祭の懸賞モデルを掲載予定・・・。
いくつかのレギュラーモデル、シークレットモデルを除いて、
最後の情報開示モデルになります。

色々な想像を働かせながら、その時をお待ちくださいませ・・・。