ケロッグ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日は棚卸確認のため、出勤日でした。
棚卸確認のみの出勤のため、午前中だけで終わってしまうんですが、
先方(荷主)さん立会いの下で行われるため、絶対に行かなければ行けません。

会社までの出勤時間が、普段は20分ぐらいかかるのですが、
さすがに今日の道路は混んでおらず、10分足らずで到着しました。

「なんとか間に合った・・・!」

やれやれと思った矢先に事務所の電話が鳴りました。
受話器をとると、受話器の向こうから聞こえてきたのは、先方さんの声でした。

「スイマセン、寝坊したので、ちょっと遅刻します・・・。」

って、あんたもかい! 結局、この時間が空きましたので、
今から、本更新します。
(くそー、結果論とはいえ、家で更新すればよかった・・・!)

私の朝食はこのケロッグです。
ご飯をやめ、このケロッグに切り替えたのは、もう三年になるでしょうか・・・、
そこに理由はなく、なんとなく変わりました。

昨日、所要で出かけた際、あまり残量もなかったので、ついでにスーパーに立ち寄り、
購入しようと思っておりました。

「んん?」

箱の上に何か乗っかている・・・? それがこいつ等、カーズ軍団でした・・・。

自身、マックのおまけは入手しましたが、金銭的事情もあって、
ホットウィールからでているシリーズは入手しておりませんでした・・・。

でもこのサイズは、いかん! 細かい装飾等は省略されているものの、
ほぼ1/64サイズ、そそるサイズです。しかも元々、ケロッグは買ってるものだし・・・、
おまけだから無料だし、腐るものでもないし・・・。

というわけで、三箱もの購入と成りました。
気がつく限り、後二種は確認できています。この際だから、
会社帰りに立ち寄って、コンプリ目指します。
くれぐれも言っておきますが、ケロッグを買いにいくのであって、ミニカー目当てではないですから!
(って、うそバレバレ?)

今日の予定は、この後、棚卸確認が終わったら、午後からはミニカー整理の予定・・・、
2ネタいきますが、2ネタ目は整理しながら考えます。

多分、どこからからの新着発表になります。
時間のあてはありませんが、それまでの間、お待ちのほど・・・。