結局ケロッグ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日は棚卸し終了後、帰り道に昨日の続き、
ケロッグカーズをコンプリすべく、スーパーへ行きました。

そこで驚愕!
何と、昨日はあれほど山積みになっていたミニカー付のケロッグが僅少になっていました。

慌てて持ってないアイテムを捜索、なんとか確保に成功!
昨日三種、今日も三種、合計で六種、どうやらコンプリできました。

しかし、カーズの人気は落ちてないんですね・・・。
ミニカーなしのケロッグは、ほぼそのままの状態で残っていたのに、
このケロッグだけは、完売寸前でしたから・・・!
(ちょっと焦ってしまいました!)

メーカに踊らされた自分の気持ちの弱さをさらけ出してしまった格好になってしまいましたが、
まあ今回は、コンプリできたから良しとしましょう!
(しかし、まんまと乗せられましたなあ・・・!)

明日からは新着情報です。
今日のミニカー整理で、気に入ったものをピックアップしていきます。

第一弾は九州便!あのインクルーバンが遅ればせながらの登場となります。
明日の朝、起きれますよう、ご一緒にお祈りくださいませ・・・!