ご拝読いただいた全ての方々へ・・・、

先月上旬過ぎ、40000HIT を達成しました。

私がブログを始めたきっかけは、当時の東京・下北沢のウエアハウスのホームページのリンクに
貼り付けられていた hwz1999さんのブログを拝読したことでした・・・。

タイトルは忘れもしません、「電車ぁ・・・・・」でした。
(実際の紹介モデルは戦車でした。)

「こんな形で自分のコレクションを紹介できるんだ・・・。」

溜まってゆくコレクション、中には自慢したいレア物も所有していました。
ちょっとは自慢してみたいし、そしてホットウィールが広まるきっかけになれば・・・。
最終的にその考えが後押し、ブログ開設に踏み切ることにしました。

自身、当時すでに「うましか」買いという言葉を使っていました。
所属している同好会のメンバーも、私の買いっぷりは広く知られていましたから、
ブログタイトルはすぐに決まりました。

後は実施するだけです。
週末に差し掛かっていたこともあり、様々なブログを研究に費やしました。
(研究って程ではないんですが・・・。)

そして迎えた2005年9月19日、月曜日早朝、ブログデビューを果たしました。
初日のHIT数、18・・・、忘れもしない数字です。

記念すべきファン登録第一号はガレ山さんでした。
そして初コメ・・・、これもガレ山さんからいただきました。

あのデビューから2年とちょっと・・・、
正直、飽き性の自分がこんなに続くとは思っていませんでした。

今は自分のライフワークになっています。
仕事が忙しくても、ブログが励みになります。そして同好会、ブログ仲間が励ましてくれます。
今後、体力、財力、気力が続く限り、続けていこうと思います。

これからも変わりなきご愛顧のほど、よろしくお願いします。

尚、感謝の気持ちとして提供を考えているモデルは、
当方が設定する問題にお答えいただくことで、提供していこうと思います。
問題内容は近日中に発表します。もう暫くお待ちください・・・。

手前味噌になりますが、自身のデビューブログと最初に購入したモデル紹介のブログ、
そして初の「うましか」買いとなったモデルの紹介ブログを掲載します。

機会があれば、私のホットウィール史、ご拝読していただければ幸いに思います。

記念すべきデビューブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/kinjyonomatsu/11706522.html

初購入モデル紹介ブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/kinjyonomatsu/11842129.html

初の「うましか」買いをしたモデル紹介ブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/kinjyonomatsu/12586821.html