一種の流行物

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨晩、感謝の気持ちをブログにしたためた後、少々、気持ちが高揚、
どうせ寝付けないからと、遅い時間までミニカー整理をしていました。

結果、今朝が起床出来ませんでした・・・。
今週は、普通に帰れそう・・・、規則正しく生活することにします。

今日から一週間、新着情報をお届けします。
新着といっても、サボっていた分がかなりありましたので、
旬外れでの紹介となります。ご了承を・・・。

まずは第一弾、九州便からお届けしましょう!
最初に紹介するモデルは・・・、

PETERSEN MUSEUM LIMITED ” VW BUS ” ・・・、

リリースは昨年末だったでしょうか・・・、とにかくオクで負け続けました。
落としたのは結局、年明けの一月末、それから今度は放置・・・、
ようやく、日の目を見ることとなりました。

紫と赤に塗り分けられ、サイドにはラットフィンクが描かれており、
アメリカンな雰囲気十分にリリースされました。

バスということと、描かれているものがラットフィンクということもあって、
高い値で推移していたのですが、年を越えてから落ち着き、
オクに出回っていた最終便? に近い時期にようやく落とすことが出来ました・・・。

落とした後、オクでまったくといていいほど、見かけなくなりました。
本当に最終便だったのね、やれやれです・・・。
(本当にタイミングが難しいなあー・・・、このホットウィールってやつは・・・!)

明日も九州便を続けます。
またしても旬外れモデルの登場・・・、ちょっとレトロな気分でお楽しみください・・・。

*感謝ブログに関するコメ返しは帰宅後、行います。
多数の祝福コメ、有難う御座いました。

あらためてお礼申し上げます。