パネルバン

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日は九州新着便の2日目です。
本日の紹介モデルは・・・。

ULTRA HOTS SERIES 2 ” '55 CHEVY PANEL ” ・・・、

ウホ2のパネルバンです。
流行の車種がようやく我が家にやってきました。
(紹介の旬は外しましたが・・・。)

オレンジ色のボディーに同系のスキャロップがサイドに入ります。
そしてルーフは、装飾なしののっぺらぼう・・・、
少し、物足りなさを感じるリリースとなりました。

FEをはじめとするベーシックなら分かりますが、
ウホは、リアルライダーを履いていることでも分かるように、そこそこ高級ラインです。
前作のウホといい、今回のウホといい、もうちょっと工夫して欲しい・・・!

モデルのクォリティーを高めるためというか、そういったレベルのラインなんだから、
今後のリリースの際には、もうちょっとふさわしい装飾を施し、リリースして欲しいものです。
(マテルさん、最低限、価格に見合ったお仕事をお願いします!)

明日も九州新着便です。(ラストになります!)
ラストを飾る明日もウホ2からの紹介のなります。

トラックにパネルバン、それ以外の人気車種は・・・?
もうお分かりでしょうけど、とりあえず、明日をお待ちください・・・!