「うましか」発注と日本スルー

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日のブログも下北沢便を引き続き、お届けします。
本日の紹介モデルは・・・、

CLASSICS SERIES 2 ” MUSTANG MACH I ” GREEN & ” 1955 CHEVY ” GREEN
CLASSICS SERIES 3 ” SHOE BOX ” GOLD & ” '69 PONTIAC FIREBIRD ” BRONZE
                  & PURPLE PASSION ” AQUA ・・・、

なんとも妙な取り合わせでの紹介となります。
(はっきりいって、寄せ集めです!)

シリーズ2のマッハワンとシェビーですが、私はトイザで見た記憶がありません・・・。
ひょっとして日本スルー・・・? (シェビーはあったような・・・?)

特にマッハワンは「うましか」認定車種だけに、ちょっと焦り気味!
下北沢での最後の一台だっただけに、足りない分は他のお店も含めて検討していかなければ!
(オクでもみかけなかったなあー・・・。)

シリーズ3のシュー、及びパッションは、「うましか道」完遂のために買いました。
両色とも、オクでの出品があまりありません・・・。

オク頼みの私にとって、収集していくには厳しい状況が続いております。
割が合わないのか、値上げしてからは特に出品が減りました・・・。

儲け主義はんたーい! 値段を下げろー!

京商に届くでしょうか、このシュプレヒコールは・・・?
(100%、届かんな・・・!)

最後に紹介するファイヤーバードは、新リリースモデルになります。
日本スルーの危険性と、ショップで20%オフという言葉の甘さに乗せられ、購入しました。
(遅かれ早かれ、購入するものですから、まあよいかと・・・。)

今月の発売予定日(7日ごろ?)が迫る中、不穏な情報が・・・!
どうやら今月もクラシクスはスルー・・・?

だとしたら、コレクターをなめすぎだぜ、マテルジャパンさん、ならびに京商さんよ!
やる気の見られないメーカーに対し、販促活動を真剣に願う私です・・・。
(噂が本当だとしたら、情けないことです・・・。)

明日も下北沢便です。
明日からは「うましか」買い病の再発記をお届けします。

最初のモデルは・・・? 旬なクラシクスモデルからいってみようー!
乞うご期待!