成金主義!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

本日は出勤日です。今回は煩わしい船積み貨物があり、終了時間は遅くなる見込み・・・、
ネタはこの一本限りでご勘弁の程・・・。

その一本ですが、今日も下北沢便をお届けします。
今日の紹介モデルは・・・、

CLASSICS SERIES 3 ” TAIL DRAGGER ” GOLD COLOR ・・・、

今日はトイザ発売日なんですが、クラシクス販売はなさそう・・・。
そうなった場合、日本スルーが確実な金色テイルを紹介します。

この金色テイル、すでに新着報告を済ませていますが、
今回、紹介した最大の理由は、この「うましか」買い・・・、
四台纏めての購入となりました・・・。

今回の下北沢便ですが、先述のように20%オフで買っております。
(一部、除外品もありますが、そこは姑息な私、そういったモデルは避けて購入しております!)

この金テイルは、店での販売価格は¥600.-・・・、
そこへ20%のディスカウント、¥480.-での購入となっております。

日本で売り出す可能性も少なくなってきたし、価格も前回までの定価価格を下回っている今回、
このような「うましか」買いに気持ちを走らせました・・・。

前回の青はトイザで売っていましたし、オクでも姿を現しておりました。
今回は、日本での販売がなかったせいか、オクでは多少の出品はあるものの、
壊滅に近い状態・・・。

「うましか」買い成就のためには、今回の場合、
このようなチャンスをものししないとまず達成は無理! 渡りに船のオフセールでした。

昨日のブログにも書きましたが、
マテルジャパン、そして京商、日本代理店のずさんな取り扱いは、
このホットウィールのファン層の拡大を狙っているとは思えてきません・・・。

ファン離れをおこすような入荷の仕方をあらためようよ・・・。
年度も変わったんだし、いいかげん、襟をただそうよ、両代理店さん・・・!

明日も下北沢便が続きます。
更なるパワーアップした「うましか」買い・・・、お楽しみにー!