@¥240.-・・・!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日は今週で唯一の休日、有意義に過ごしたいと思います。
(まずは、ミニカー整理だな!)

したがってミニカーネタは、2ネタいきます。
引き続き、下北沢便をお届けしましょう!
本日、最初のネタは・・・、

CLASSICS SERIES 2 ” BLAST LANE ” BLUE COLOR ・・・、

やりましたー! 遂に「うましか道」の王道を・・・!

クラシクスは売れ残ったら最後、中々売り切れれません・・・。
このブラストレーン、一台¥300.-にまで値下がりしていました。

そこへ20%オフのセールです。@¥240.-・・・!
ここで「うましか」買い炸裂させなくていつさせるー! ってのりで買ってしまいました。

元々、この色は殆ど持っていなかったため、嬉しいセール相乗りとなりました。
おかげでブリバリ出来る分も含めて、「うましか」設定数到達です!
トイザやオクで買いそびれていてよかったー!

クラシクスブラストの「うましか」完全制覇まであと僅か・・・。
ちょっと目処がついた嬉しい瞬間でした・・・!

ミニカーの2ネタ目は、例によって午後の遅い時間帯になりそうですが、
その前に今日の昼過ぎにお待ちかね? 謝恩祭の問題を発表します。

考えに考え、熟慮の末、わりとシンプルな問題にしました・・・。
(熟慮ってほどのもんではないのですが・・・。)

ふるってご参加の程・・・!