クリスマス気分で締め!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

本日昼過ぎ、謝恩祭が開幕しました。

目標 HIT 数到達から早1ヶ月、ちょっと溜めすぎた感は否めませんが、
その分だけ、懸賞品のグレードは上げたつもりです。

締切期限の22日まで時間はたっぷりあります。
ふるってのご参加、お待ちしております・・・。

*参加したい方は、下記アドレスへジャーンプ 
http://blogs.yahoo.co.jp/kinjyonomatsu/47513717.html

かなり遅くなってしまいましたが、本日の2ネタ目へいきましょう・・・。
下北沢便の最終回になります。
最後は、季節外れのモデルで締めて見ました・・・!

2006 HOLIDAY RODS ” DAIRY DELIVERY ” RED COLOR ・・・、

稀少カラー、赤のホリデーデリを少々ではありますが、「うましか」買いしました。
(正直なところ、青の方が稀少かも知れません・・・。)

定価価格¥1200.-、ここへ20%オフのプライスダウン!
@¥960.-での購入となりました。

ホリデーの赤デリが¥1000.-を切ったんです。
オクでも決して¥1000.-未満で収まることのないモデルです。

電話をかけながらホームページをチェック、思わずこう叫んでしましました!

「ホリデーの赤デリ、あるだけ頂戴!」

一気果敢に攻め立てたのですが、さすがにこれは人気車種!
この二台のみの在庫しか残っておりませんでした・・・。

とにもかくもこの二台で、赤デリは「うましか」設定数に到達しました。
残るは青のみ! 難しい色が残ってしまいましたが、
年内達成を目標に頑張っていきます!
(この間のオクで青を発見、勝負したのですが、\1500.-以上の決着でした。
とてもそこまでは出せずに撤退、今度の大阪で探して見ます・・・。)

明日は、月一恒例の「赤線倶楽部」です。
第一回のバスに次ぐモデルとは・・・? 意外なモデルが登場します。
お楽しみにー!