謝恩祭、中間報告

今日正午過ぎ、隣県の三重県中部を震源地とする、地震が発生しました。

今回は自宅での遭遇(前回の能登地震は、旅先での遭遇)だったんですが、
瞬時の揺れ(名古屋は震度2)だけだったんですが、
ディスプレーしてあるミニカーが、かなり下に落下していました。

前回の能登地震の際、帰宅後のチェックで、落下したものがなかったため、
そのまま放置してあったのがいけなかったのでしょう・・・。

落ちたミニカーのコンディションチェックに追われ、
思いのほか、ミニカー整理が進みませんでした。

塗装ハゲ等、ひどいダメージを追わなかったのが、唯一の救い、
怠惰のツケ! もっとマメにいかなければ・・・!
(幸いなことに、我が家は無事でした。被害に遭われた方の早期復興を願います。)

ちょっと前置きが長くなってしまいました。
謝恩祭の中間報告です。

1月 第1予想 hwz1999さん 第2予想 トラッシュさん
2月 第1予想 しゆうさん  第2予想 hwz1999さん
3月 第1予想        第2予想 ジョーさん
4月 第1予想 おぢサン   第2予想 
5月 第1予想 ジョーさん  第2予想 おぢサン
6月 第1予想        第2予想 しゆうさん
7月 第1予想        第2予想 *たまさん
8月 第1予想 トラッシュさん 第2予想
9月 第1予想 ケニーさん 第2予想
10月 第1予想 *たまさん 第2予想 ケニーさん
11月 第1予想       第2予想
12月 第1予想       第2予想
*印 = 一般参加

まだ、空き家も残っています。
解答お済でない方の参加お待ちしております。

*ルール等の詳細はこちら・・・、

http://blogs.yahoo.co.jp/kinjyonomatsu/47513717.html

尚、このルール説明の方へ解答していただいても結構ですし、
このまま、ここへ解答していただいても結構です。
よろしくお願いします。