一気果敢!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日は間延びした一日を過ごしてしまいました。

途中までは、ミニカー整理に燃えていましたが、
仕事疲れもあって、じきにだらだら状態に・・・、結果、無残な残骸の山が・・・!
来週こそ! 今は誓う私です・・・。

大きく間延びしてしまいましたが、2ネタ目にいってみましょう・・・、
整理したミニカーの中に、ちょっとした大物が潜んでいました・・・、

2006 COMIC CONVENTION ” '50 CHEVY TRUCK ” ・・・、

昨年のコミックコンベンションで、くじに当たった人だけが貰えた、
ヒゲ親父デザインのシェビートラックです。

黒と赤のツートン、赤基調のサイドにはフレアーが描かれており、
より一層、モデルの出来を際立たせております。

デビューが同年、この同じパッケージングのウルトラホッツで華々しく登場してきました。
停滞気味のホットウィール人気を盛り上げるがごとく、三色もリリース、
昨秋のラリーウッド来日に花を添えました・・・。

今回購入したのは神戸のセルラーからなんですが、
主だったコレクターの皆さんが、入手し終えたのか、
出品価格のまま終了まで推移、晴れて「うましか」買いに成功したのです。

いやーオクで負け続けること約十回、昨秋の大阪コンベンションでの回転くじでもスカ!
完全に諦めていました・・・。こういうことがあるから、オクは止められないんですね・・・!
大阪資金、減ってしまいましたが、一気に揃ったんだし、まあ、良しとします!
(正直、ちょっと痛いです・・・!)

明日は、月一恒例「kinトレ」です。
所属する同好会がらみのモデルが登場します。
何が出てくるのかは、明日のお楽しみってことで・・・。