追従

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日のブログは、月一恒例の「kinトレ」をお届けする予定だったのですが、
あるブログ記事に対抗心? がでてきましたので、急遽、新着報告に変更します。

正確には、対抗心なんて呼べるものではないのですが、
俺んちにも届いたよ!って感じでとらえておいてくだされば、と思っております・・・。

その到着していたモデルとは・・・、

2007 DCX SHOW LIMITED ” DAIRY DELIVERY ” ・・・、

アメリカには、様々な催しが御座いまして、昨日のコミックコンベンションも然り、
今日のダイキャストエキスポってのもその一例に入ります。
(広大な国土面積、毎日、どこかで何かが行われていても不思議ではないです・・・。)

黒基調、フレアーがサイドのみならず、ルーフまでの全体を覆い、
サイドとルーフにイベントのロゴが記されています。

元々、今回のデリは購入する意思が希薄だったのですが、
セルラーからの何度かにわたっての、勧誘メールに負け、購入にいたりました・・・。

結局、画像のように、二台を購入することになるんですが、
手に届いた実物を見る限りでは、今回はしつこかったセルラーに感謝!
促されてとはいえ、二台も買った自分の判断力にも感謝ってところです・・・。
(本当にかっこいいです!)

先述のように、すでにこのモデルを紹介しているお方が一人・・・、
デリの鬼! ガレ山さんです。ガレ山さんの紹介画像とアングルが違っております。
見えないものも見えてくる? 是非にご参照の程・・・、
(参照:http://blogs.yahoo.co.jp/hot_garage_yama/47778167.html

明日から「うましか道」を再々度、続けます。
今回はもう中断無し! 週末に向け一気に掲載していきます。お楽しみにー!