「うましか道」第8章、CUSTOMIZED VW DRAG TRUCK CLASSICS GREEN 編

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨日、22時前に帰宅したのですが、食後、猛烈な眠気に襲われ、そのままダウン!
先ほど、中途半端な時間に起床しました。

生活リズムの矯正をしていかないと厳しくなってゆく週末・・・、
今日は普通に眠れますように・・・。

ブログの方ですが、再び「うましか道」です。
今日からは週末に向け、一気に終了までもってゆきます。
中断無しのノンストップ特急、週末までお楽しみの程・・・。

再開第一弾は、このモデルから・・・、

CLASSICS SERIES 2 GREEN COLOR ・・・、

いよいよ、クラシクスシリーズが登場です。
最初は、緑を纏ってリリース、シックな装いで登場してまいりました。

当たり前のことなんですが、このモデルも普通にトイザで売られたため、
争奪戦がすざましかったのを覚えております・・・。
(こんなモデルを普通に売るなんて・・・、大したもんだよ、マテルってところは・・・!)

そしてオク! どのセルラーのモデルも¥1000.-オーバー・・・、
二色目(紫)がリリースされるまで、この騒動は収まりませんでした・・・。

今回の「うましか」買いモデルも、殆どが騒動の真っ只中に買ったものたち・・・、
振り返ってみると、相変わらず進歩のない買い方をしてしまいました・・・、猛省中・・・。

明日も「うましか道」です。
引き続きクラシクスモデルが登場します。明日は重々しい色で登場してまいります。
ご期待の程・・・。