「うましか道」第8章、CUSTOMIZED VW DRAG TRUCK CLASSICS PURPLE 編

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨晩、帰宅できたのが日付変更線前・・・、
今日はまだ水曜日、週末はまだ遠いです・・・。

気を締めなおしていきましょう。
「うましか道」を続けます。本日の紹介モデルは・・・、

CLASSICS SERIES 2 PURPLE COLOR ・・・、

トイザらス狂想曲の二色目は、紫色でのリリースでした。

明系から暗系へ・・・、一気にシックな面持ちとなり、
色の持つ不思議な魔術を目の当たりにし、違ったモデルという感覚すら覚えてきます・・・。
私見ですが、前色よりもこっちの方が好みです・・・。)

この色の出現により、ようやく緑のドラトラの高値時代に終止符が打たれるわけですが、
今度はこの紫が高値時代へ・・・。

ドラトラ人気の高さを語る上で、外すことの出来ないエピソードになりそうです。
(このようなモデルが、トイザで普通に売っていたんですよね・・・、
本当にマテルの懐の深さを実感させられました・・・。)

明日も「うましか道」です。
明日も一応、暗系? な感じでの色合いが登場します。
引き続き、ご拝読の程・・・。