「うましか道」第8章、CUSTOMIZED VW DRAG TRUCK CLASSICS ORANGE 編

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

先ほど、ようやく解放されました。
明日も本日同様、昼休み没収確実・・・、朝を起きねば!
(こんな時間の本更新になってしまいます・・・!)

とにかくブログにいってみましょう。「うましか道」を続けます。
本日の紹介モデルは・・・、

CLASSICS SERIES 2 ORANGE COLOR ・・・、

昨年、リリースされた、このドラトラのクラシクスシリーズ、
人気モデルだけに、順調にリリースを重ね、確実に私の財力を奪っていきました・・・。

オレンジというカラーリングであっても、暗系統でのカラーリングは、
前色の紫と同じ歩調・・・、この色もお気に入りになっています・・・。

このモデルがリリースされた頃、クラシクスの日本スルーは、ほとんどなく、
トイザラスに普通に売られておりました・・・。
(今、考えても凄いことですよね!)

機動力に欠ける私は、ここまで3色12台を紹介しましたが、
トイザでのゲットは、1台のみにとどまっており、無駄な出費の繰り返し・・・。

ワンテンポずらすだけで、オク価格も下がるのですが、
それが出来ないのが「うましか道」・・・、今年度こそ、是正しなければ!
(多分、無理でしょう、短気な性格は簡単には、直らんのです・・・!)

明日も「うましか道」です。
明日の色が私の本命! 一番好きな色が登場します。
朝、普通に起きれるよう、皆様方のお祈りパワーを・・・!