「うましか道」第8章、CUSTOMIZED VW DRAG TRUCK CLASSICS BLUE 編

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

先ほど、ようやく解放されました・・・、正しくは解放してきましたなんですが・・・。

結局、仕事を残しました。
捌いても捌いてもやってくる書類の山・・・、ギブアップしました!
明日も出勤になってしまいましたが、まあ仕方のないこと、とにかく頑張ります・・・。

本題です。引き続き「うましか道」です。
本日の紹介モデルは・・・、

CLASSICS SERIES 2 BLUE COLOR ・・・、

今回のクラシクスシリーズの中で、一番好きな色、それがこの青です。
オレンジもオクでは堅調に価格推移したのですが、この青はそれよりも高騰しました。

明日、紹介する次色があまり人気がなかったこともあって、
この色は、その次色が出てもなお、高値を維持したまま、出現しておりました。

やがて最終色の赤が出るわけですが、その色が出るまで高値を維持した人気色でした。
(一番手に入れにくかったです・・・。)

今、オクではまったく見かけなくなりました。
ぎりぎりのタイミングで、揃えたことの安堵感、とにかくホッとしております。
(クラシクスの人気色は、タイミングを外すと本当に出てこないですからね・・・、
本当にぎりぎりのタイミングでした・・・。)

こんな人気色の後の色、それが明日、紹介する色なんですが、
これがなぜか不人気! この青の収集苦労が嘘のように、あっという間に揃ってしまいました・・・。

明日は、ちょっと遅めの出勤ゆえ、更新もゆったりと行います。
時間の確約はできませんが、取り敢えず、不人気色の正体を明かします。
明日をお待ちくださいませ・・・。