「うましか道」第8章、CUSTOMIZED VW DRAG TRUCK CLASSICS YELLOW 編

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日はこの後、出勤します。

正式な出勤ではないため、自分の書類の整理が終われば終了なわけですが、
この残してきた書類が多々・・・、
早期帰宅の確証はありませんが、取り敢えず2ネタいくって事にしておきましょう・・・。

引き続き「うましか道」です。
今回の紹介モデルは・・・、

CLASSICS SERIES 2 YELLOW COLOR ・・・、

とにかく、人気がなかったです・・・。
昨日の青に被せるようにリリースされたのに、青以下の価格でバンバン落とされていきました。

普通、新色が出ると、旧色が廃れるクラシクスのシリーズにあって、
まったくもって稀有な例として、残ってしまいました・・・。

青の出来が良かったのか、黄色が不出来だったのか・・・?
結論的な原因は共に当てはまるのでしょうけど、落とすつもりのないまま
入札していた案件が、片っ端から落ちていってしまったため、実際はダースで持っています。
(超「うましか」買いになってしまいました・・・。)

いつかはお宝モデルに・・・? 無理っぽいけど、折角買った品々、
大切に保存していこうと思います・・・。

ようやく、このドラトラ特集も終了が迫ってまいりました。
デビュー間もないこのモデルに、こんなにもたくさんのバリエーション・・・、
それだけ人気モデルって事なんですね・・・。

特集を始める前は、不安が大きかったのですが、やはりドラトラ!
クラシクスリリースがあったとはいえ、十種を超えるリリースおかげで、
何とか成功して特集を終えそうです・・・。

その特集も、もう一分張りのところまできました。
2ネタ目も勿論、「うましか道」です。午後からのアップに期待していてくださいね・・・。
(ただし、時間は未定です・・・。ご了承の程・・・!)