「うましか道」第8章、CUSTOMIZED VW DRAG TRUCK 2006 RED LINE CLUB 編

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日はこの後、少々ですが時間を割いて、皆さんのブログ訪問、
その後、かねてからの懸案であったミニカー整理にいそしみます。

ハワイアンからもコンディションチェックをせがまれていますし、
他のセルラーさんからも到着確認を心配する声が届いております。

どこまで整理しきれるのか? とにかくやれるだけはやらねば!
(なんかお宝車が出てきそうな予感・・・、その際はブログアップしまーす!)

今回のブログで、「うましか道」第8章は閉幕です。
最後を飾るレアなモデルとは・・・、

2006 RED LINE CLUB REAL RIDERS SERIES ・・・、

2004年にデビュー、同年、コンベンションデビュー・・・、
そしてこの2006年、赤線倶楽部のデビューも果たしました!

青基調、横にリアルライダーズとブランドのロゴ、二色のストライプを上下に入れ、
白のトップには、黄色のリアルライダーズのロゴが美しく映えています。

前にリリースされている、同じ赤線倶楽部のバスやバハブレーカー、
そしてロケットオイルと同路線での登場なんですが、
モデルがいいせいなんでしょう、二匹目、三匹目のドジョウであっても、
かっこいいものはかっこいい! 今だ高人気を維持しているモデルであります。

リリース早々に、「うましか」買いを達成しているため、
さすがに購入する気は起きないんですが、それでもオクで見つけるたびに気なってしまい、
ウォッチに入れてしまう、進歩のないことをしている私がそこに・・・。

うーん、持っていても気になるものはしょうがない!
不治の病なんだから大目に見てよ! 自分に言い聞かせる情けない私です・・・。

今日の午後ネタは、「うましか道」恒例のご拝読感謝ブリです。
さーて何を剥くのでしょうか・・・? 午後をお楽しみにー!
(因みにこの赤線倶楽部は、とうに剥いてしまっています。ネタが無いかもー!)