謝恩祭、結果発表デース!

今日のプチ出勤は、思いのほか時間がかかってしまいました。
先ほど、ようやく解放・・・、これから遅い昼食です。

と、その前に、しなければならないことが・・・!
そうです、謝恩祭の結果報告です。

締め切ってから、早一週間・・・、寝つけない人もいたようです。
本業が忙しかったとはいえ、報告が遅れましたこと、お詫び申し上げます・・・。

今回の設問、私の誕生月は・・・?
その解答は・・・、

19ウンジュウウン年生まれの7月です!


何と、正解者は、一般参加のたまさん! あなたの第二予想が当選となりました!
おめでとう御座いまーす!
(7月の第一予想なし! 大穴結果となりました・・・!)

たまさんとは同好会の会員同士、大阪で手渡しするもよし、
同じ愛知県人ゆえ、連絡を取り合っての手渡しもよし、
たまさん家への発送もよし(定形外なら、こちらで負担します!)、
こちらでも、MLでも結構です。書き込みお待ちしております・・・。

正解者が一人しか出ませんでした。第二位の方は該当無しになるんですが、
今回は正解に近い月、ってことで8月予想のトラッシュさん、あなたが二位です!
おめでとう御座いまーす!
(ふもけんさんも近月解答になるんですが、ルール説明にもあるように、一般参加ゆえ、
ファン登録の方に優先権が発生します。ご了承のほど・・・!)

後で、トラッシュさんのブログにお邪魔します。
発送方法等、打ち合わせをさせてくださいませ・・・。

同月予想のガレ山さん、二番目に予想されたために、今回は残念でした・・・。
大阪でお会いした際、残念賞って事で、何かお渡しします。お楽しみに・・・。
(大阪へ行かない場合、ゲスブで結構です、連絡ください。
定形外発送等、何かしらの方法を考えます・・・。)

次回謝恩祭は、あるのでしょうか・・・?
それは私にも分かりません・・・、が、今回、参加されました方々も含め、
皆様方の支えがあって、ここまでやってこれました・・・。

気持ちの切れぬ限り、このブログを続けていこうと思います。
これからも変わらぬご愛顧、ご拝読のほど、よろしくお願いします・・・。