じっくりと・・・、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日はトイザ経由で出勤しました。

ジョーさんのブログにも書かれているのですが、
同じトイザに行った模様、多分、会っているでしょうけど、
クラシクス漁りに徹した今回、他の輩に目がいかず・・・、
次回、語らいましょう・・・! (何か目印をつけましょう!)

勤務自体、割と早く終了したのですが、その後を、だらだらと過ごしてしまいました。
進歩の無いまま、今日も反省中です・・・。

2つ目のネタにいってみましょう!
最初のネタで、剥ききったマー君たちを、折角ですのでクローズアップしてみました。

その結果、箱入り息子の時は、分からなかったことが見えてきました。

まず51年式、いわゆるヒロハタマー君ですが、
トランクにショーのロゴ、サイドの下部分にクープデザインの顔(鬼?)が描かれております。
(顔が分かりづらいかも・・・? オレンジ色のものです!)

49年式のマー君は、ルーフにど派手な鬼の顔!
トランクにはヒロハタ同様、ショーロゴが記載されておりました。

こういう状態にした今、またしても不埒な感情が・・・!

「オクで出したらいくらつけるんだろう・・・?」

今まで、ショップはおろかオクでさえ、一度もルースを見たことがありません。
皆、飾りたいだろうし、意外といい線いく・・・?

不埒と分かりつつ、少し興味がある悲しき私・・・、
いいかげん、大人にならないと・・・!
(損得勘定を脱しなければ!)

明日は、今日のトイザらスの購入記です。
値上げという産物がもたらした、購入記録になりました。
明日も見て頂戴!