夢成就!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

本日は出勤日なんですが、いつもと違うところが・・・。
それは、本船荷役作業のみの出勤のため、調整が出来ること!
どうやらトイザへ行けそう・・・。クラシクスが出てくる今回、ムフフな朝です・・・。

今日は出勤日であっても、船が一つしかないため(言い換えれば、こいつが無ければ休みだった!)、
帰宅時間も遅くは無さそう・・・、2ネタ予定ってことでお願いします。

本日よりミニカーブログに戻ります。
(焼き物話題のはずが、最後は焼き物とミニカーが混ざりましたが・・・!)

今日の一本目は、あるブリバリから・・・、
剥いたモデルは・・・、

2006 OSAKA CUSTOM CAR SHOW LIMITED ” MERCURY SET ” ・・・、

丁度一年前、大阪カスタムカーショーでの発売モデルが決まって、
その発売内容に驚愕の声が上がっていた時期でした・・・。
(今のバスセットみたいな感じです。)

「マーキュリーのセットが出るぞ!」

そしてそれは、噂ではなく、
期待にたがわぬ素晴らしい出来で、リリースされたのです。

当時、大阪へ行った私は、勿論、買いました!
価格を失念してしまいましたが、入場料(去年は¥2000.-だったような・・・?)を足すと、
結構な価格だった記憶だけは御座います。

オク流し用にブリバリ用、数点買ったのですが、
残していたブリバリ用にどうしても手がつけられませんでした・・・。
(結構、臆病なんです・・・!)

それが今回、オクで大量の出品物が・・・!
大阪も近いので、あまりお金を使いたくないのですが、ここが勝負所!
結局、2セットを購入してしまいました・・・。
(都度、入場料を支払って買ったことを思うと、思いのほか安かったです!)

そしてついに夢成就へ・・・!
この間の休日、ついにこのマーキュリーの単体化へ踏み込んだのでした・・・。

感想? そんなもの聞くまでもありません、かっこいいです!
これをやりたくて余分に買ったのに、実行できなかったこの一年、
約一年の時を経て、遂に夢を叶えました・・・!

今年のバスセットは、このように出来るんだろうか・・・?
その前のキャブトラと、ボーンシェーカーも出来ていないのに・・・。

こういうセット形態は、ブリバリをなぜか躊躇してしまう私、
お願いだから、ブリパックで出してくれー!
(でもセット形態らしい・・・、逆転はあるのか?)

2ネタ目は、例のごとく午後から・・・、
このマー君たちに再度、登場願います。

午後をお待ちください・・・。