散財!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今朝はゆったりとした朝でした。
ちょっと前に起床、さあ、昼に向けてミニカー整理とまいりましょう・・・。

その前に、本日のブログ更新です。
今日のブログは、トイザ購入記の二本立てでいきます。
最初に登場するモデルは・・・、

CLASSICS SERIES 3 ” '52 CHEVY TRUCK ” LIGHT BLUE & ” HEAVY CHEVY ” AQUA
    & ” NITTY GRITTY KITTY ” GREEN & ” '65 CHEVVEL MALIBU ” LIGHT BLUE ・・・、

ハウラーこそ、取りっぱぐれましたが、まずまずの成果でした。

シェビートラックは、ツボ車です! ラトラッカ風(同じシェビーだからしょうがない!)の
仕立て方がたまんなーい! ブリバリ検討中です! (リペを早く出せ!)

ヘビシェビとニッティーも二色目かな・・・? 価格上昇が災いしたのか、
階段ダッシュに出遅れた私でもやすやすと購入できました。
(ファーストリリースの際のあの高騰ぶりは何だったんだろう・・・?)

そしてマリブです! 見事、「うましか」購入に成功!
近日、ブリバリしまっせー!
(このディティール、やっぱかっこいい!)

今回アップ分を合わせて16台・・・、問題はその後です・・・。
今まで、同様の台数を購入したことがありますが、会計してみてビックリ!
あり得ない金額を支払いました!

うーん、三ヶ月も待たせた挙句、また値上げかよ・・・!
昨年末に値上げしたばかりだというのに・・・。

京商は、ホットウィールコレクターを減らすことを考えているのかな?
そこそこ買えた事は嬉しいのだけれど、なぜか面白くなかった今回の購入記でした。

しかし、次ネタもトイザらス購入記です。
面白くなかった割に、なんだかんだと「うましか」買いしたモデル達を紹介します。

文句をいっても止められない!
結局、好きなんだなあー、こいつらが・・・!
京商のコンチクショーめ!)