ボディーブロー

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日は、かなり沢山の未着品の整理が出来ました。

おおー! と思えるものから、「おおうましかやっちゃたか!」ってやつなど、
結構、面白いものが出てきました。
中身は来週以降、アップしていきますのでお楽しみに・・・。

今日の2ネタ目ですが、引き続きトイザらス購入記です。
2ネタ目は、「うましか道」モデルを紹介します。
はてさて、どんなモデルを買えたやら・・・、

CLASSICS SERIES 3 ” TAIL DRAGGER ” GOLD COLOR & ” SHOE BOX ” RED COLOR
                 & ” RODGER DODGER ” ORANGE & PINK COLOR ・・・、

高い高いといいながらも、これだけ買ってしまいました。
テイルは、今回の購入でコンプリです。シューは、後ちょっと・・・。
そしてロジャーピンク、この新色は初入手に成功しました。

オレンジも混ざっていたのですが、まだ足りなかったので、この色も回収、
これで、ロジャーオレンジもコンプリとなりました。

値上げが効いたのか、常連さんもあまり手をつけず、
最初のネタでの紹介を合わせて、16台もの購入となりました。
(後、ベットにパッション、金シェビーも買いました。)

値上げ確認はしていたものの、レジへ行くと自分の想像を超える価格提示にビックリ!
16台x値上げ価格¥100.-・・・、前回までの価格なら3台も余分に買える・・・、
当初の価格のままだと、なんと8台も・・・!

チリも積もればなんとやら、ジリ貧になる私の経済状況、
うーん、今後のクラシクスの買い方を考えなければいけないかも・・・。

京商やマテルに何か考えがあるのだろうか? 今後のビジョンはあるのだろうか?
これだけ堅調にリリースされるモデルが、これ(値上げ)では厳しい!
コレクター離れを助長しているとしか思えない現状、
価格の再考を望みます・・・。

明日は、今日の整理の中から、ショッキングなものが出てきました。
そのモデルをショックのあまり・・・、
続きは明日のブログで・・・!