コード収集

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日は休日なんで2ネタ行く予定ですが、これからお出かけ・・・、
2ネタ目は気長にお待ちくださいませ・・・。

ブリパック比較のために中断したハワイアンからの新着品を続けます。
本日はぐぐーっとこれだけのモデルだー!

2007 CODE CAR SERIES ” ROCKET BOX ” & ” OVERBORED 454 ” & ” XTREEMS TER ”
                & ” LOTUS ESPRIT ” & ” SHELBY COBRA 427 S/C ”
            & ” WHIP CREAMER II ” & ” AMG‐MERCEDES CLK DTM ”・・・、

以上七台! 私にとってのコードカー初入手になります。
(車名表記に疲れました。次回からは四台以上は割愛だな・・・!)

今年の新機軸として始まったこのシリーズ(来年はないかも!)、
詳しい内容は私自身、よく分かっていません。(笑)

hwz1999さんの情報によると、シャーシ裏面の記号をホームページに入力すると、
何かが起こるらしい・・・。よって本国のみの販売となっています。
(紹介記事は下記参照の程:http://blogs.yahoo.co.jp/hotwheelz1999/45029770.html

今でこそ「うましか」買いを自ら標榜、実践しておりますが、
こんな私でも普通のコレクター時代が御座いまして、
一台づつこつこつと買っていた時期がありました・・・。
(ベーシックモデルのフルコンプをしていた時代がありました。)

この数年、「うましか」買いがスーパーという文字が付くほどに発展、
完全にフルコンプコレクションに取り残されました・・・。

今年も例外なく取り残されていますので、
このコードカーシリーズも皆無でした・・・。

そこへ今回のハワイアンです。
もう何台か、出品されていたのですが、そいつらは競り負けました。
しかし、それでもこの七台もの一括購入に成功!

残りは17台、これぐらいは揃えたいなあ・・・、いや、揃えなければ!
久しぶりに純なコレクターに戻りそうな私です・・・。

2ネタ目もハワイアン新着情報です。
ベーシックカード仕様ですが、ある特定の発注物になります。
アップまで数時間・・・、ちょっと長いのですがお待ちくださいませ・・・。