ターちゃんのバグ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日も休日です。2ネタいってみましょう・・・。
最初はこのモデルたちから・・・、

TARGET LIMITED ” VW BUG ” GOLD COLOR & BLUE COLOR ・・・、

昨年から今年に入って、ターゲットから頻繁にでているシリーズのバグたちです。
今回のバグたちは三、四台目のリリースに当たります。

最初はクロームカラーいよるフレーム、及びゼッケンナンバー66の二種がリリースされました。
今回の二種は、いずれもそのカラーのリペモデルになります。

実はこのバグたち、二月末にトイザらスで売り出されているのですが、
三月のベーシック、及びクラシクスの販売時にもあったようです。

あったよう・・・? そう、実はその時に捕獲し損ねたモデルたちなのです。
この三月の販売はベーシックのみ、クラシクスは無かったのですが、
のこのことトイザへ出没しました。

目的はこいつらターゲット軍団! 売れ残りがあるかもしれない・・・、
その希望的推測から、ベーシックだけの販売に拘らず、トイザへと出没したのです。

が、結果は・・・? 回収はしたものの僅か三台の回収でした・・・。
(参照:http://blogs.yahoo.co.jp/kinjyonomatsu/47051751.html

ここで、常連さんからリビエラを譲ってもらったのですが、
その常連さんとから譲ってもらう過程の中で、ある言葉が・・・、

「もうちょっと早かったらバグが一杯残ってたのに・・・!」
「一杯残ってた・・・?」
「ええ、キンマツさんがくる少し前に、おじさんがあるだけ全部回収していきました。」
「かなり残ってた・・・?」
「うーん、二色で五~六台は残ってたんでは・・・?」
「・・・。」

このときのトイザ出没、先の記述のように寝坊していました・・・。
あー痛恨の朝寝坊! 人生早寝早起き! 健全な生活をしなければいけないって事を実感させられました!

ここでの失敗のおかげで、このバグ軍団の入手がここまで遅れてしまいました。
しかもプレ値で買う羽目に・・・。

最初にリリースされた二種は、ショップでもオクでも頻繁に姿を現しましたので、
早々に「うましか」設定数に到達したのですが、今回はなぜか殆ど出回りません・・・。

逃した獲物は大きかった! 捕獲に明け暮れる年になりそうです・・・。
(あるにはあるけど高い設定価格ばかり・・・、静観するしかない今の現状です・・・。)

2ネタ目はいつものように午後からのアップです。
今回のハワイアンシリーズの最終回、最後は珍しく旬なモデルで締めくくります。
午後からのアップをお待ちくださいませ・・・。