最新赤線バス

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ちょっとある事情で出かけはしましたが、
結果、だらだらと過ごした一日となってしまいました。
あー怠惰な私・・・!

ようやく本日の2ネタ目です。
今回は私にしては珍しい、旬なモデルに登場してもらいましょう・・・、

2007 RLC REAL RIDERS SERIES ” VOLKSWAGEN DRAG BUS ” ・・・、

出たてのホヤホヤ、最新のモデルが我が家に到着しました。
懲りないマテル、そして踊らされる私、最終的には空になった財布だけが残りました・・・。

しかーし、そんな状態になっても新バスの到着は嬉しい!
今回はオレンジカラーを纏い、フレアーも同色で彩られています。

しかしこのフレアー、ボディーカラーとまったくの同化
ルーフもつるつるののっぺらぼう、シンプルなのか、いやいや手抜き?

過去において、赤線倶楽部はシンプルなモデルも多々出していますが、
これはワーゲンバス、もうちょっといじって欲しかった!

文句を言いつつ、バスを愛でる悲しきコレクターの私・・・、
結論、バスはやっぱいい!

明日から二日間はミニカーを離れ、近所に出来たあるお店に関してのお話です。
ミニカーネタではありませんが、そのままお付き合いの程・・・。
(二日間だけ我慢してね!)