遂に宴は始まった

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

本日からは、先に開催された大阪カスタムカーショーに関するレポートを掲載していこうと思います。
ちょっとだらけてしまうぐらいのスパンになりそうですが、しばしお付き合いの程・・・、

最初にアップするのは、カスタムカーショーの前夜祭、ディナーショーからいきましょう。

今までのディナーショーは、高層階で開かれていたのですが、
今回は一階のスペースで催されました。

理由が二つ・・・、
一つは、高層階(ラウンジ)で開催したところで、
誰も景色なんて見ていないって事・・・。(チャリオクミニカーに夢中!)

もう一つは料理の改善! ラウンジの使用料がとても高いらしく、
その分、貧相な料理が毎回・・・、

バイキングでありながら早々にネタ切れ・・・、
基本的にまずい・・・、
景色は見ないが食事はします。料理をなんとかして欲しい・・・!
(ディナー代、その割に高いし・・・!)

こういった参加者の料理に関する不満が大きく出ていたことへの改善が今回のテーマだったらしく、
今回は貸しきる部屋のランクを下げたことによって、大きく料理が改善、
今までで一番美味しい、ディナーショーになりました。
(ほとんどの参加者が評価していました・・・。)

ディナーショーの方は、今回も通常通り、簡単な挨拶の後、開催・・・、
皆さん挨拶終了後、三々五々、料理の元へと散っていきました・・・。
(リールマン氏もお話されたのですが、私が一番遠い席に座っていたため、撮影できず・・・、
申し訳ありません・・・。)

リールマン氏のお話風景が撮れなかったので、代わりに料理を回収した際に、
くつろいでいた氏を撮影・・・、これで勘弁してください。

明日はチャリオクの出品アイテムを紹介していきます。
明日も引き続きご拝読の程、よろしくお願いします。