魅惑のコード3

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今朝は遂に起床出来ませんでした・・・。

若かりし頃は、週末に遊びに行ったりでくたくたになっても、
日々の暮らしの中で、コンディションを整えることが出来たのですが、
この年になると調整どころか、疲れが蓄積されていくだけ・・・、
もう少し基礎体力をつけねば!

本題のブログの本更新です。
今日はチャリオクアイテム紹介の二回目になります。

昨日はプロトタイプのアイテムを紹介したのですが、
今回はコード3なるアイテムを紹介します。

コード3・・・、いってみればマテル非公式の公認モデルです。
(かえって分かりづらいかな・・・?)

こういったイベントの際、マテルの了解を得て作られるモデルなんですが、
ホットウィールの公式なリリースとしてはみなされないモデルなんです。

毎回、毎回、バスは出てくるのですが、今回はドラトラも出ていました。
他にはカルマンにパネルバン、そしてマーキュリー・・・、いわゆる人気どころのオンパレードです。

スタッフに配られるものもあるのですが、
ディナーショー限定のモデルもあります。
(今回はカルマンでした!)

プロトと違って、ある程度の台数はあるものの、
どちらにしてもプロと同様に高額決着になっていきます。

いつものチャリオクは、プロトにこのコード3、
そしてトイフェアーやドットコム関係の物が出ていたんですが、
今回はこの二択だけ!

いつも割と安価決着になる、トイフェアー&ドットコム物を落としていた私には、
厳しいオークションになりました・・・。

果たして落とすことが出来たのか・・・?
明日のブログまで続く・・・!

*最後のバス気になっています?

前回のチャリオクから、本国カスタマーの作品もアイテムに加わりました。
今回もこのカスタムバスが登場!
二台限定アイテムだったのですが、驚愕の価格で落ちていっています。

雰囲気が価格を高騰させるのか? それとも気持ちが高揚していくのか?
それともただ単に金持ちが、財力にモノをいわせ落とすだけの話なのか・・・?

解答は、どれも当てはまるでしょうけど、
取りあえず私には縁のないアイテムって事だけは確かなようです・・・。
(今回もロト6は外れました・・・。ますます縁遠くなっていくようです・・・!)