大阪・春の陣

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日はからくも起床できました。

しかし、先週末休んだツケで本日は出勤日です。
体をいたわる暇なく過ぎてゆく日々・・・、日曜日はじっとしていようっと・・・。

さて、ディナーショーのチャリオク結果発表! の前に、
その血なまぐさい風景をお伝えしていきましょう・・・。
(わざと引っ張ってみました。実は敗戦・・・?)

今回は、ふんだんなプロトとコード3、そしてカスタムバス、
いやがうえにも盛り上がるアイテムが揃いました。

プロトから始まった今回のチャリオク、早々に食いてゆくビッダーたち!
いきなり血戦のゴングが放たれました!

今回、先述のようにプロトは、証明書が大きくなったせい(しかもかっこいい!)で、
今まで以上に、熱い戦いが繰り広げられていました・・・。

アイテムを回覧している女子スタッフを食い入るように見つめるビッダーたち!
もとい! 女子スタッフが持っているモデルを食い入るように見つめるビッダーたち・・・!

熱き戦いは最初からヒートアップ!
プロトが終わりコード3へ移っても、その戦いが収まることはありませんでした・・・。

カスタムバスから最後は、この後に催されるカクテルパーティーの出場権を兼ねた
マーキュリーのオークションへ(色違いバージョンがあって合計で13台)・・・!

熱き戦いは終了しました・・・。
勝者は満足げな笑みを浮かべ(でも財布の中身が気になるのか、ちょっと寂しげな人も)、
敗者は静かに席に戻っていきました・・・。

私? 私はどうなったのでしょうか・・・?
本日の出勤が早く済めば、今日の2ネタ目決行で報告したいと思いますが、
そんなにがっつくことはないでしょう・・・、気長にお待ちくださいませ・・・。
(チキショー!)