ブログ仲間からのいただきもの

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

先ほどまで到着品のミニカー整理をしておりました。

先々週は大阪遠征!
先週は土曜出勤だけのため、日曜日はまったくやる気が起きず、
今週は一念発起! 開梱を実行しました。(ブログネタも欲しかったし・・・。)

ちょっと目処がついたので、ようやくですが2ネタ目にいきましょう。
今回のネタは頂き物を紹介・・・、頂いた物とは・・・、

えのやんさん謹製、カスタムトラック・・・於、ディナーショー

ガレ山さん謹製、特製ステッカー・・・於、カスタムカーショー

えのやんさんとは初対面、チャリオクアイテムのところでお会いしました。
その場は簡単な挨拶のみだったんですが、
その後、場がこなれてきた後に少々の歓談を持ちました・・・。

別れ際にこのトラックをいただきました。
前に御自身のブログで紹介されたときに、鮮やかなチェッカーに惹かれ、
羨ましくコメントしたことを覚えていただいてまして、今回の贈呈となりました!
(参照:http://blogs.yahoo.co.jp/hotvw74_coolsubaru67/43542993.html

お会いすることは分かっていたものの、こんなサプライズをご用意されていたとは・・・!
末永く大切に扱っていきます。有難う御座いました・・・!
(次回、お会いした時はお返しせねば!)

次はガレ山さん特製のステッカーです。
ガレ山さんとは昨春、初対面、今回の再会を楽しみにしておりました。

先に行われた謝恩祭の景品(第三位)をお渡しする約束をしておりましたので、
開始5分前に列を見渡したところ、んん? いない・・・?

来れなかったのかな? 不安が頭をよぎった頃、会場から出まいりました。
(どうやらカスタム品を陳列していたようです・・・。)

「バスの時間が変わってて、ギリギリになってしまいました・・・。」

安どの表情を浮かべる中、景品をお渡ししたのですが、
たいそう、喜んでいただきました。(名古屋から運んだ甲斐があった・・・!)

「お返しといってはなんですが・・・。」

そういって手渡されたのが、このステッカーです。

「邪魔かもしれませんが、お納めください。」

いえいえとんでもない! ガレ山改特製のステッカーですぞ!
声がかけられる程にファンが沢山いるあなたの特製ステッカーなんです!
大事にしていきます・・・。有難う御座いました・・・!
(そのくだりのところは、ガレ山さんのブログにも紹介されております。ご参照を・・・。
http://blogs.yahoo.co.jp/hot_garage_yama/48801591.html

同好会のメンバーに会えるのも楽しいのですが、
こういったブログ仲間に会えるのも楽しみの一つです。
次開催もどなたかと邂逅できますように・・・。

次ネタは夕食後、今度は同好会の方からいただいたものを紹介します。
これもまた思い出の品になりそう・・・。

更新まで、もう少々お待ちください・・・。