戦績!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

去る9日、トイザらスへ行ってまいりました。
行ったトイザは、今回も階段ダッシュ店・・・、

この数回、ここへ通うようになってから、クラシクスの「うましか」買いに成功しているので、
今回もそれを目論んでの襲撃でした・・・。

結果は・・・? 買うには買ったものの単発ばかり・・・、
ここへ参上するようになって、初の「うましか」買いに失敗してしまいました!
(車種は多いので、手抜きで割愛します・・・。)

何故、「うましか」買いに失敗したのか・・・?
それは今回、ここのトイザの常連が始めて全員顔を揃えた事!
六人以上いたかなあー・・・、そのうちの一人は同好会メンバーで同年代、後はヤングマン達・・・、
おのずと階段ダッシュについていけず、この結果になりました・・・。

今までは、なんだかんだと欠員があったようで、こんな激しい競争率ではなかったのですが、
フル参戦となると、そうはいけません・・・。

クーダにインパラ、新バイクといったところどころのツボをなんとか押さえましたが、
モーターホーム等、逝かれてしまいました・・・。

今まで出撃していたもう一つのトイザは、何とジョーさんを含め三人だけ・・・!
何たる選択ミス! ハウラーを紹介していたジョーさんに歯軋りしつつ、
分身の術が使えない自分にがっかり・・・、まだまだ修行が足りない私です・・・。

明日もトイザ日誌です。
そんな競争率の高かったトイザで、ちょっと古めのラインのものを購入しました。
私にしてはちょっと風変わり、そんなモデルを紹介します。
明日も引き続き、ご拝読の程・・・。