巻き戻し

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日のブログも下北沢便をお届けします。
本日の紹介モデルは・・・、

CLASSICS SERIES 3 ” SHOE BOX ” GOLD COLOR ・・・、

んんん??? 昨日、最新として青シューが載っていたけどこの金シューは・・・?
何かのバリエーションか・・・?
正解ですか? 実は単なる買い逃しです・・・!

この金シュー、年明け早々にリリースされたのですが、
トイザでの購入は一台のみ、オクでも殆ど出回らず、約半年が過ぎてしまいました。

このクラシクス、パッションとパンプキン等、ファーストでの苦い経験がありまして、
買い逃したカラーが全然見つかっておりません・・・。
(リリース年度からいっても厳しいかも・・・!)

この金シューも、オクでまったくといって良いほど見かけておらず、
内心、焦りモードに入っていました。

下北沢に聞いてみたところ、今ならまだ入手可能! という返事をいただき、
今回の発注、そして入手となりました・・・。

この後に出た赤シューは、トイザでかなり捕獲できたことが要因で
「うましか」設定数を確保していただけに、余計に焦っていたカラバリだったのですが、
何とか確保に成功・・・、安堵している私です。
(正直、ヤレヤレです・・・。)

明日も下北沢便です。
明日で最終回になる下北沢便、本日同様、王道をいっております。
引き続き、王道をお楽しみください・・・。